オーダー金属加工見積もり

あなたのイメージを形にします。

手書きのスケッチやメモからでも大丈夫です。
当社専属の「加工のコンシェルジュ」が、ご要望をお聞きして、
図面の作成、金属材料の選定から、加工方法の提案にいたるまで、
あなたのイメージを形にいたします!

このようなおみありませんか

「金属板で思い通りのものを作りたいけど、
作り方が分からない」

「材料の調達や加工が難しすぎる」

「何処に依頼をしたらいいのかわからない」

「素材の選び方がわからない」

「1つからでも制作してくれるところはないかな」

オーダー加工.netにお任せください

手書きのスケッチ・メモとご要望をお聞きして、
金属の種類・加工方法をご提案、図面を作成し
思い通りの製品を作成いたします。

対応している素材

選ばれる理由

Reason 01

小型から大型まで
様々なサイズに対応

Reason 02

あらゆる業種
製品に対応

Reason 03

オールインワン加工による
品質・コスト・
納期の実現

Reason 01

小型から大型まで様々なサイズに対応

大型設備を多数有しておりますので、家の表札、サインから、カーポート、大型建材まで、
幅広いサイズに対応が可能です。

製作事例

表札
ステンレスのスマホスタンド
Reason 02

あらゆる業種の製品に対応

建材、機械、運送、農業資材、半導体など、あらゆる業種の幅広いニーズにお応えしてきた実績を有するからこその、様々な加工への対応が可能です。

製作事例

ツイストテーブル
受付台
Reason 03

オールインワン加工による
高品質・低コスト・短納期の実現

当社ではあらゆる加工工程を自社で行っているため、各加工工程を複数社に依頼するよりも、すり合わせの時間が短縮でき、また低コストも実現することができます。

オールインワン加工体制

材料の調達から最終加工まで、加工のサプライチェーンを一元化したオールインワン加工体制を構築し、高品質・低コスト・短納期の実現をしています。プレス加工、精密板金、切削、ベンディング、レベラーカット、溶接・組立、シャーリング、ロール成型、レーザーカットといった業界で必要とされる一通りの金属加工に対応しつつ、問屋を通さない鉄鋼商社からの直接仕入れや、材料メーカーとの価格交渉など仕入れの低コスト化も実現し、低価格で高品質な製品を供給しています。

当社での製作事例を
一部ご紹介いたします

CASE #01

本棚(什器)製作の依頼

設置場所に合うようにデザインすることで、休憩スペースの雰囲気になじむ本棚が出来上がりました。
サイズにもこだわり、下段はA4サイズの本を置ける幅、上段は文庫本サイズの本を置ける幅に、それぞれ設計しています。

CASE #02

ダンボールストッカー製作の依頼

業務用として無骨なデザインのダンボールカートが多い中で、おしゃれなオフィスにもマッチするダンボールストッカーを形にしました。

見積もりは簡単STEP!

加工依頼の図面は、手書きのスケッチやメモからでも対応しています。
オペレーターが対応いたしますので気兼ねくご相談ください!

STEP 01

図面の提出

手書きのスケッチやメモでご依頼が可能です。
寸法はわかる範囲で全てご記入ください。

STEP 02

オペレーターからヒアリング

メールまたはお電話にてご依頼の内容についてお伺いします。

STEP 03

見積り受取

見積もりをメールまたはFAXにてお送りいたしますので、見積り内容に相違がなければ図面を弊社でお作りいたします。

※CADデータ等で入稿をいただいた場合で図面の作成が不要の場合は、製作を着手します。

ご依頼の流れ

01

製作したいものの
図面・スケッチをご準備ください

図面データ(CAD、PDF、画像データ等)は、寸法、仕様、素材などをできるだけ詳しく記載してください。図面データがない場合は、可能な限りお分かりの情報やイメージをスケッチにてご用意ください。製図が必要な場合は、オーダー加工.netにて製図を承ることが可能です。※別途費用が発生する場合があります。

02

フォーム・FAXで
送信してください

ご用意いただいた図面と、必要事項を記入していただき、フォームまたは、FAXにて、「オーダー加工.net」宛に送信してください。
【送付いただきたい内容】

・図面データ(CAD、PDF、画像データ等)

・納品先のご住所(送料計算に必要です)

・お客様のお名前、屋号・社名、電話番号、メールアドレス

03

製作可否とお見積を
ご回答いたします

お送りいただいた情報をもとに、製作可能かどうかの可否、お見積り金額(場合によっては概算)、およその納期目安(ご下命後〇週間前後等)、ご注意点などをご返信させていただきます。
お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。
※内容によっては、製作可否やお見積りのご回答を差し上げる前に、事前に打合せが必要となる場合がございます。

04

製作についての打合せ

お見積内容をご確認の上、製作に必要な詳細情報について、打合せさせていただきます。お客様のご要望について詳細をお伺いします。

05

配送先・決済・納期の確認

打合せを通して、製作内容が決まりましたら、配送先、お支払方法、納期について確認を行います。

06

お支払とご納品

銀行振込の場合は、お支払い確認後の製作着手となります。クレジットカード支払いの場合は決済情報が確認できた後、製作着手となります。

ご注文の流れ

お見積りのご依頼 お見積りのご提出
製作可否の判断
お見積りのご提出・製作可否の判断 お客様からのご注文 決済・入金確認 発送日のお知らせ 発送完了のお知らせ 製品到着

※Step1、Step2はオーダー金属加工の依頼の場合のみ必要

お問い合わせ・見積もり

定型加工見積り・注文

- WEBで見積もり・注文

定型加工見積り・注文▶︎

お問い合わせ・オーダー金属加工依頼

- フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ・オーダー金属加工依頼▶︎

- FAXでのお問い合わせ

FAXお見積り依頼用紙▶︎

営業カレンダー

2024年3月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  :定休日

2024年4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
定型加工見積り・注文 お問い合わせ・オーダー金属加工依頼 TOP▶︎